ぶんたん日記

ゲーム、漫画、アニメ、スポーツ、起業、マーケティングなど色々興味ある内容を勝手気ままに発信していきます。

ゲームのプレイ動画投稿してみました。

ゲームが大好きなので、よく寝る前や仕事が休みの日の

少し空いた時間にゲーム実況動画やゲーム関連動画を

視聴しているのですが、自分もやってみたくて投稿してみました。

www.youtube.com

まぁそう簡単にうまくいくわけなく、再生数はお察しいただいて・・・

 

いろんな人の参考にさせていただいて、

楽しく、見やすい動画を今後作っていけたらと思っています。

 

ゲームを小さい頃、あまり買ってもらえなかったからか、

大人になってから大人買いしちゃって、コレクター化しちゃってます(笑)

 

やらないのももったいないので、動画投稿という機会を使って

自宅の名作ゲーム達を遊び尽くしていけたらと思ってます。

Amazonマケプレヤフオクで大量にレトロと最新ゲームの名作や面白そうなのものを買い漁ってます。給料がほぼそれに消えてるから笑えない↓↓

 

まぁゲーム好きだし、満足しているのでいいんですけどね。

ここで、いきなり持っているハードを発表しちゃいます。

自己満足です。まぁブログやってる時点でね・・・察してください(笑)

ファミコン

PCエンジン

メガドライブ

スーパーファミコン

セガサターン

任天堂64

ドリームキャスト

プレイステーション2

ゲームキューブゲームボーイプレイヤー

ゲームボーイアドバンスSP

XBOX360

Wii

PS3

任天堂DS

PSP

任天堂3DS

PSVITA

WiiU

▼PS4

こんなもんですね。ソフトもマケプレで名作集めたり、ヤフオクでソフトセットばっかり買っているので、家はゲームで埋め尽くされていますね(笑)

トルネコの次はなにをしようかなぁ??